読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

webproduct-lab

WEB制作を中心にSEOやマーケティングなど色々と語ります

Amazonプライム・ビデオのおすすめ個人的まとめ!今だけ年会費が1,000円引きに!

Amazon

Amazonプライムビデオのおすすめ個人的まとめ!今だけ年会費が1,000円引きに!

今回は、私がAmazonプライム会員になってみて、個人的におすすめするプライム・ビデオをまとめてみたいと思います。

Amazonプライムは現在、3日間限定で初回年会費が1,000円引きのキャンペーンを実施しています!もし検討中でしたら今がおトクかもしれません!
【12/4まで限定】Amazonプライム初回年会費が1,000円引きの2,900円!

また、Cyber Monday Weekというタイトルの特選セール(12月6日~12月12日の7日間)が予定されています。
Cyber Monday サイバーマンデー目玉商品

プライム会員なら30分早くタイムセールに参加することができますからね!
本当におトクな商品は一般に公開された時にはすでに売り切れとなっている物も多いと思います。
プライム会員になればちょうどこのセールにも参加することができます!

では、おすすめのプライム・ビデオをご紹介していきます。

Amazonプライム・ビデオおすすめ

勇者ヨシヒコ

これはハマりました!面白いです。

現在シーズン3の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」が放送されていますが、プライム・ビデオでは過去の「勇者ヨシヒコと魔王の城」「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が見放題に含まれています。

かなりおすすめ!

webproduct-lab-blog.hateblo.jp

孤独のグルメ

こちらはシーズン5までと、スペシャル(真夏の博多出張編、真冬の北海道・旭川出張編真夏の東北・宮城出張編)が見放題に含まれています。

これは松重豊が演じる五郎が、実在するお店に行ってただ美味しいものを食べるだけのドラマですが、見ていると食べ歩きしたくなります。。

www.tv-tokyo.co.jp

Nのために

湊かなえ原作の面白いミステリードラマです。
この方の作品は非常に面白いです。あまり気にしてませんでしたが、「告白」なんかもこの方が原作だったんですね。

放送中もこのドラマは見てましたが、推理しながら見ていてもなかなか当てることができませんでした。。

そして、榮倉奈々と賀来賢人がこの共演がきっかけで結婚しましたが、このドラマを見ていたのでちょっと嬉しくなりますね。

また、小説も面白そうです。

白ゆき姫殺人事件

こちらも湊かなえ原作のミステリー作品です。こちらは映画です。
綾野剛演じる赤星雄治が、ある事件の真相を調べるために関係者に取材を進めながらストーリーが展開していきます。

この映画も最後がどうなるのか推理しながら見てみると面白いです。
こちらも小説が発売されています。

贖罪

またまた湊かなえ原作のミステリー作品…事件に関わった人がそれぞれ主人公となり全5話からなるドラマです。

2012年の作品ですが、私はプライム会員になって知ったドラマで、実はまだ見たことがなかったので、今度ぜひ見てみたいと思います。

凶悪

これは実際に起きた事件を元に作られた映画で、非常に面白かったです。
この映画にも山田孝之が記者役で出演しています。この人上手いです!好きですね!

そして、先生と呼ばれた男をリリーフランキーが演じていますが、素っ気ない感じがさらに怖さを引き立てています。

紙の月

この映画は、銀行の社員だった宮沢りえ演じる梅澤梨花が、最初はたった1万円借りるだけだと思って使ったお金が実はバレないことに気付き、最終的には巨額な横領事件へと発展する事件の話です。

実話とは表示されていませんが、実際にも同じような事件がいくつかあったとされています。
ちなみにこの映画は、こちらの小説が元になっています。

アラサーちゃん

これは放送中も嫁と見てましたが、面白いです。
コミック「アラサーちゃん」が原作で、特徴が全く別々の男女がちょっと大人のあるあるを面白く演じます。

まほろ駅前番外地

これも良いですね!面白いです。
多田便利軒に来る訳ありの案件を雰囲気がぴったりの二人(瑛太と松田龍平)が請け負い解決していきます。

ふんわりした感じ(特にぎょうてん)ですが、実はストーリーもしっかりしています。
知りませんでしたが、原作もあったんですね。

昼のセント酒

私はこの手のドラマが好きなようです。
戸次重幸が演じる日の出広告に勤める内海孝之は、大の銭湯好きで、勤務中にも関わらず銭湯を見つけては入ってしまいます。

その後、食事をするためにお店に入り一杯のビールを飲んでしまう…といううらやましいようなダメなパターンが毎回続きますが、先ほどご紹介した「孤独のグルメ」同様、見ていて外食したくなります。。

また、こちらも原作が発売されています。

LOVE理論

こちらも先ほどご紹介した「アラサーちゃん」のような、恋愛を成功させるための方法を恋愛マスターが教えるというストーリーです。

2013年(中村獅童が演じる恋愛マスター水野愛也)と、2015年(片岡愛之助が演じる恋愛マスター水野愛也)に放送され、プライム・ビデオでは全て見放題に含まれています。

それぞれ極端なキャラクターでLOVE理論を伝授します。2013年の方はテーマごとに区切りがあるものの、ひとつにまとまった映像となっています。

この「LOVE理論」の原作は水野敬也という方で、この方の本やブログは面白いです。

ameblo.jp

前にドラマ化されたこちらの「夢をかなえるゾウ」もこの方の原作となっています。

Amazonプライム・ビデオおすすめまとめ

いかがでしたか?今回、ご紹介したプライム・ビデオはもちろんほんの一部で、他にも数多くの映画ドラマアニメなんかも見ることができます。

特にうちでは子どもがいるので、「クレヨンしんちゃん」(いっぱいあります)や、「ミニオンズ」、「コララインとボタンの魔女」などなど、アニメも数多くありますからテレビよりもこちらを見ている方が多いくらいです。

そして冒頭でもお伝えしましたが、そんなプライム会員が現在、年会費1,000円引きのキャンペーンを実施しているので会員になるなら本当に今がおトクですよ!

【12/4まで限定】Amazonプライム初回年会費が1,000円引きの2,900円!

私は、Cyber Monday Weekの特選セールでアマゾンデバイスのfireTVなんかも安くなるみたいなので、買ってみたいと思います。

また、Amazonプライム会員のメリットについてはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

www.webproduct-lab.com

Copyright © webproduct-lab ALL RIGHTS RESERVED.